ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星 NSMCC 沼津サーフ・ナー&クリーンアップクラブ
詳しくはこちら のご案内下部をご覧下さい。
明日の釣り場を守るため、駐車マナー・ルール厳守でお願いします。 釣り人の出すゴミが、浜や駐車場に目立ちます。 ゴミは持ち帰る事・浜のクリーン活動に協力お願いします。
沼津サーフへ車で来る方へ詳しくはこちら
駐車場でない限り駐車して良い場所は有りません。一台のマナー違反からマネをするアングラーが急増し駐禁・釣禁の規制を受ける事になってしまいます。
心ない釣り人が増えて釣り禁止になる漁港堤防が増えてます。時代が変化して釣り人が真剣にマナー問題に取り組まないと維持出来ない時代が到来しました。

2016年08月28日

8/20久しぶりに水中根掛かり感触

8月20日(土)

真夜中にまぁくんからLINEがビックリ

「おはよーございます」

まだとてもとても早い時間でしたが

目が覚めたので行ってきましたよニコニコ

先行者の方が居たので挨拶しますが

真っ暗なんでどんな方かはわかりませんが

感じの良さそうな方だったのでよかったですニコニコ

まだ当然ながら暗いので夜が明けるのを

ポケモンGOでもしながら待とうか迷いましたが

グローブランカ40gがタックルボックスの中にあったので

キャスト・・・

キャスト・・・

キャスト・・・!?

ガガッ!!

この感触は!?


久しぶりの水中根掛かり感触発動!!

8/20久しぶりに水中根掛かり感触

サイズはF3ガーン

もしかしてもっと釣れちゃうかもなんて

キャストしまくりますが

その後は反応なし・・・


夜が明けてからは

お丸さまではなく

8/20久しぶりに水中根掛かり感触

磯野ヒラソウダカツオ君登場

もちろん使用するジグはいつもの



その後はジグが着水と同時に

ガツンっと

めっちゃ重い!?

話題の魚が来たかもなんて思ったら

小さなヒラソウダのスレ掛りでしたガーン

コノシロならスレで釣った事ありますが

ヒラソウダをスレで釣ったのは初めてでしたガーン

周りのアングラーの方がおぺんぺんを釣ってるんですが

自分にはなかなか釣れないガーン

最終的には自分にも釣れたんですが

隣の北京出身の中国人の釣り大好きアングラーの方から

8/20久しぶりに水中根掛かり感触
(撮影を頼まれたので撮ってあげました)

ナイスサイズぺんぺんを頂きましたニコニコ

LINEではなくWeChatで友達になったので

今後はお互いの釣果情報を交換するようにしますニコニコ

また本日は子供をおんぶしながらキャストする

凄腕女性アングラーの方も居たりと普段とちょっと違う

楽しい浜でしたニコニコ





同じカテゴリー(ライトショアジギング他)の記事画像
最近はエギングのみ
25日(日)は沼津サーフ一斉清掃です
家族サービスで田貫湖へ
8/24仕事帰りに
8/17の釣果
8/16の釣果
同じカテゴリー(ライトショアジギング他)の記事
 最近はエギングのみ (2016-10-15 00:40)
 25日(日)は沼津サーフ一斉清掃です (2016-09-20 22:42)
 家族サービスで田貫湖へ (2016-09-11 00:21)
 8/24仕事帰りに (2016-09-01 23:23)
 8/17の釣果 (2016-08-24 22:34)
 8/16の釣果 (2016-08-23 22:08)
この記事へのコメント
おんぶしながら、おなかに赤ちゃん( *´艸`)
まさしく三位一体で釣りする凄腕女性アングラーでしたね( *´艸`)
また会いたいものです((*´∀`))ヶラヶラ
Posted by akira. at 2016年08月29日 03:44
はじめまして!
って、実際はお会いしてますが⤴(笑)

恐らく感じのいい先行者兼子連れ女性アングラーの旦那です(笑)

先週も網入れのおじちゃん達に遮られ、
立ち尽くしてた際にお声がけ頂いたもんです

その節は色々お話して頂きありがとうございました♪

あのあと両隣の凄腕アングラーさん達がバンバン釣ってる横で
涙目になりながら投げましたが、嫁さんと子供達が起床し、
坊主のまま海水浴へ移動しました(ToT)

今年から始めたばかりで下手っぴですが、よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by ハルぱぱハルぱぱ at 2016年08月29日 11:21
akira殿

お疲れさまでした!

また来てくれるはずなんで

みなさんで温かく迎えましょう!!
Posted by koyakoya at 2016年08月29日 23:14
ハルぱぱさん

こんばんは。

家族で釣行はやっぱりいいですね~

仲間内で話題になってましたよ~

あそこに居る方達は良い人ばかりなんで

気軽に声掛けてくださいね~
Posted by koyakoya at 2016年08月29日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/20久しぶりに水中根掛かり感触
    コメント(4)