ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星 NSMCC 沼津サーフ・ナー&クリーンアップクラブ
詳しくはこちら のご案内下部をご覧下さい。
明日の釣り場を守るため、駐車マナー・ルール厳守でお願いします。 釣り人の出すゴミが、浜や駐車場に目立ちます。 ゴミは持ち帰る事・浜のクリーン活動に協力お願いします。
沼津サーフへ車で来る方へ詳しくはこちら
駐車場でない限り駐車して良い場所は有りません。一台のマナー違反からマネをするアングラーが急増し駐禁・釣禁の規制を受ける事になってしまいます。
心ない釣り人が増えて釣り禁止になる漁港堤防が増えてます。時代が変化して釣り人が真剣にマナー問題に取り組まないと維持出来ない時代が到来しました。

2013年08月18日

BBQ

8月18日(日)

休み最終日は釣行しないで家族サービス

長男と長女の同級生の家族とでBBQをしてきました。

3家族集まって年の同じ子供が集まると

お祭り騒ぎです(笑)BBQ

キャンパーのパパが居たので日除けタープはバッチリでした晴れ

このタープが無かったら全員

熱中症でした!

面白そうなすべり台がありますが

BBQ

鉄板で焼くのは肉だけで十分です(笑)

さすがに子供達も熱いとわかるのか近づく者は誰一人居ませんでした。

事前情報によると川があって大人も泳げると聞いていたので

海パンを自宅から装着して行ったのに

唯一の水場は

BBQ

水深20センチ!

完全にガセネタでした(笑)

すいか割をして

BBQ

撤収しました。

次回は涼しくなってからやりましょう!と誓いました。



同じカテゴリー(家族サービス)の記事画像
家族サービスで田貫湖へ
毎年恒例の
中華出張のお土産には
土曜日は
弟の結婚式
釣りに行かない休日は
同じカテゴリー(家族サービス)の記事
 家族サービスで田貫湖へ (2016-09-11 00:21)
 毎年恒例の (2016-08-14 20:44)
 中華出張のお土産には (2016-08-09 23:03)
 土曜日は (2016-07-25 23:21)
 弟の結婚式 (2016-05-03 23:54)
 釣りに行かない休日は (2015-10-12 20:10)
この記事へのコメント
日除けタープ良いですねー、いつも暑いサーフに居るとどうにかならんものかと思います。こちら側はバイパスが通ってるので、日を避けられるのはもちろん雨も余裕でかわせるので、余計にですね。

滑り台ですが、滑っても十分肉焼けますよねー(笑)その後は保証しませんが。
Posted by ニッチ at 2013年08月18日 23:15
にわか角師?ニッチさん(笑)
こんばんは!
さすがにこんなでかいタープを浜に打ってる人は
見たことがありません(笑)
コンペの時とかあったら便利ですね~
でも今後の事を考えて
本気で購入を検討中(笑)
Posted by koyakoya at 2013年08月18日 23:22
BBQ、楽しそう!
今の季節、日除けは必須ですね。以前、キス釣りメインのころに日除けパラソルをクーラーボックスにつけたりしました。直射日光を避けるだけでもかなり違いますもんね。でも風が吹くとバタバタとうるさかったり。。。
Posted by みやざき at 2013年08月19日 11:03
みやざきさん
こんにちは~!
今日も暑いですね。
浜へ降りる時は荷物を最小限にしたいので
どうしても日除けグッズは後回しになってしまいます(笑)
コンペにはゴミ拾いに行きますよ~(笑)
Posted by koyakoya at 2013年08月19日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQ
    コメント(4)