ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星 NSMCC 沼津サーフ・ナー&クリーンアップクラブ
詳しくはこちら のご案内下部をご覧下さい。
明日の釣り場を守るため、駐車マナー・ルール厳守でお願いします。 釣り人の出すゴミが、浜や駐車場に目立ちます。 ゴミは持ち帰る事・浜のクリーン活動に協力お願いします。
沼津サーフへ車で来る方へ詳しくはこちら
駐車場でない限り駐車して良い場所は有りません。一台のマナー違反からマネをするアングラーが急増し駐禁・釣禁の規制を受ける事になってしまいます。
心ない釣り人が増えて釣り禁止になる漁港堤防が増えてます。時代が変化して釣り人が真剣にマナー問題に取り組まないと維持出来ない時代が到来しました。

2013年08月25日

昨日はまだ良かったのに

8月25日(日)

AM9:00~AM11:50

子供の夏休み最後の日曜日なので

家族サービスしようとしましたが

我慢できず子供を母親に預け

遅い時間になってからですが

出撃しましたダッシュ

浜へ降りると知り合いの方がちょうど撤収する時で状況聞くと

よろしくない!!

既に雨が本降りになっていましたが

カッパを着ているのでへっちゃらです。

30分投げ続けますが

ゴミの入れ食いで終了

それでも浜への恩返しはします

昨日はまだ良かったのに

こんな事じゃ家で子供と遊んでれば良かったと反省しつつも

別の浜へ移動ダッシュ

車を停めようとすると

下半身がパンツ1丁の30代男性と
しかも裸足

上半身の同じく30代男性を発見!!
ひたすら体をタオルで拭いています
昨日はまだ良かったのに

怪しすぎます!

恐る恐る近寄ると知ってる人達でした(笑)

まだ辺りに人が居ないから良かったものの(笑)

そのままおしゃべりタイムです。

その後もワイシャツ姿の2人組が浜へ降りていくのを見ていると

すぐに帰ってきてそのうち一人は何故か海パンです。

水温はぬるかったとの事。(海水浴デスカビックリ

その後一人で投げますがダメダメでした。

やっぱ早起きしないとダメですね。





同じカテゴリー(ボ!)の記事画像
湖のようでした
日曜日は魚もお休み
土曜日は
日曜日の夕方は
雨が降って寒い
スギヤマ
同じカテゴリー(ボ!)の記事
 湖のようでした (2016-07-27 22:14)
 日曜日は魚もお休み (2016-07-26 22:48)
 土曜日は (2016-07-25 23:21)
 日曜日の夕方は (2016-07-19 22:10)
 雨が降って寒い (2016-07-16 22:35)
 スギヤマ (2016-07-15 22:27)
この記事へのコメント
この二人怪しすぎます…。
直前までこの人たちと一緒だったなんて悲しすぎます。
特に左の人、何故…。何が彼に…。

でも、この直前までのこの人たちとの釣り、とても楽しかったですよ。
koyaさん、もっと早く来ればよかったのに。
Posted by 皇帝ペンギン at 2013年08月25日 18:07
皇帝ペンギンさん
こんにちは!!
8時ぐらいに入っていればと
今更ながら後悔しています(笑)
ちょうど彼らが撤収するところを
捕まえちゃいました!!
特に左の人は〇〇〇から別の竿が出てきそうな勢いで・・・(笑)
楽しくおしゃべりが出来たんで良かったです。
Posted by koyakoya at 2013年08月25日 18:34
今からでも遅くないから通報しなきゃ。。。

二人とも昨日一緒に釣りしてた人に似てるけど
気のせいだと思いたい・・・
特に左の人は、昨日も家に帰らずに泊まったのか・・・?
もはや住所不定なのではという噂も・・・
Posted by みぞみぞ at 2013年08月25日 19:52
あらためて自分の体を見ますと・・・うーん

オッサンですね。

体鍛えます。
Posted by wanna-relaxwanna-relax at 2013年08月25日 20:22
みぞみぞさん
こんばんは~
パンツの人(笑)は
週末は実家がこっちにあるとか
よくわからない事を言ってました!!(笑)
Posted by koyakoya at 2013年08月25日 20:31
relaxさん
風邪引かないように気を付けて下さい(笑)
圧倒的に上半身裸より
下半身がパンツだけのほうが
怪しいみたいですね。
帰るところを引きとめてしまって
すいませんでした(笑)
でも楽しかったです!!
Posted by koyakoya at 2013年08月25日 20:34
さすがにハーフパンツびしょ濡れで、車には乗りたくないです(笑)
さて風呂で温まって、風邪薬も飲んだのでパンいちで寝ます。
Posted by ニッチニッチ at 2013年08月25日 23:21
はじめまして、八丸と申します。
以前より、ブログを拝見させて頂いてますが
初めてコメントさせて頂きます。

写真の二人・・・・
ちょっと変わった二人組みに心当たりがあったもので・・・・

時間が取れず、あまり釣行できませんが
その内、浜でお会いできると思いますので
その時は、宜しくお願い致します^^

この二人、釣に関しては、もっと変○ですよ^^!
変○だけあって、上手ですけどね・・・・・
Posted by 八丸 at 2013年08月26日 02:46
ジャッチ(ニッチ)さん
こんにちは!
やはりパンツ1枚で帰られたんですね(笑)
検挙されずに帰宅されてなによりですね。
Posted by koyakoya at 2013年08月26日 12:08
八丸さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
実は自分も変○です(笑)
普段あまりそこのPには行かないんですが
昨日はたまたま寄り道してしまったら・・・(笑)
これからも宜しくお願いします!!
Posted by koyakoya at 2013年08月26日 12:11
本当によろしくありませんでした(笑)
自分はカッパ忘れてウインドブレーカー
だったので撤収しました。一体いつに
なったらいい状態になるのでしょう?
ちなみに今朝はしらす船がみんな
岸ギリギリで 漁してました!(ベイト
がよってるんでしょうか?)
Posted by ミッチー at 2013年08月26日 20:14
ミッチーさん
こんばんは!
ミッチーさんの忠告を聞いて
一緒に撤収していれば良かったです(笑)
あの時が一番本降りでカッパ着てても
やばかったですよ。
週末は1号と一緒にまたお邪魔するかもです。
宜しくお願いします。
Posted by koyakoya at 2013年08月26日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日はまだ良かったのに
    コメント(12)