ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星 NSMCC 沼津サーフ・ナー&クリーンアップクラブ
詳しくはこちら のご案内下部をご覧下さい。
明日の釣り場を守るため、駐車マナー・ルール厳守でお願いします。 釣り人の出すゴミが、浜や駐車場に目立ちます。 ゴミは持ち帰る事・浜のクリーン活動に協力お願いします。
沼津サーフへ車で来る方へ詳しくはこちら
駐車場でない限り駐車して良い場所は有りません。一台のマナー違反からマネをするアングラーが急増し駐禁・釣禁の規制を受ける事になってしまいます。
心ない釣り人が増えて釣り禁止になる漁港堤防が増えてます。時代が変化して釣り人が真剣にマナー問題に取り組まないと維持出来ない時代が到来しました。

2014年01月05日

今年初!しかも弓角での初物

1月5日(日)

昨日、弓角で完全にボ!くらったので

日が昇ってから行ってきました晴れ

今年初!しかも弓角での初物

海は穏やかで投げますが反応なしガーン

完全にボトム狙いに切り替えます。

するとしばらくしてモゾッっとアタリがありましたがのりませんガーン

同じ付近を続けて狙ってもダメダメですガーン

そろそろやめようかと思って回収すると

なんかついてましたビックリ

今年初!しかも弓角での初物

頭の大きさ1センチぐらいの

超ミニマムたこ君でしたビックリ

弓角でタコを掛けたのは初めてでしたニコニコ

石コロにへばりついちゃったので一緒に海へお帰り頂きました汗

帰り際に

今年初!しかも弓角での初物

片浜流清掃活動をして撤収

海物語でも打てばタコで当たるかな!?




同じカテゴリー(弓角釣果)の記事画像
ウネウネゴミゴミ
ようやく
久しぶりに
久しぶりの浜へ
弓角にやさしい浜へ
2013年 弓角で釣れた魚
同じカテゴリー(弓角釣果)の記事
 ウネウネゴミゴミ (2015-07-26 23:50)
 ようやく (2014-08-24 13:07)
 久しぶりに (2014-08-23 23:20)
 久しぶりの浜へ (2014-07-06 21:10)
 弓角にやさしい浜へ (2014-07-05 13:37)
 2013年 弓角で釣れた魚 (2013-12-31 23:59)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

祝!初釣果
それってタコなんですか?
イカのゲソっぽく見えますね。

今年も宜しくお願い致します!
Posted by みぞみぞみぞみぞ at 2014年01月05日 19:10
みぞみぞさん
こんばんは!
しっかりタコの動きしてました(笑
シーズンinしたらご一緒しましょう!
今年も宜しくお願い致します!!
Posted by koyakoya at 2014年01月05日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初!しかも弓角での初物
    コメント(2)