ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星 NSMCC 沼津サーフ・ナー&クリーンアップクラブ
詳しくはこちら のご案内下部をご覧下さい。
明日の釣り場を守るため、駐車マナー・ルール厳守でお願いします。 釣り人の出すゴミが、浜や駐車場に目立ちます。 ゴミは持ち帰る事・浜のクリーン活動に協力お願いします。
沼津サーフへ車で来る方へ詳しくはこちら
駐車場でない限り駐車して良い場所は有りません。一台のマナー違反からマネをするアングラーが急増し駐禁・釣禁の規制を受ける事になってしまいます。
心ない釣り人が増えて釣り禁止になる漁港堤防が増えてます。時代が変化して釣り人が真剣にマナー問題に取り組まないと維持出来ない時代が到来しました。

2014年09月27日

沼津サーフ 一斉清掃お疲れ様でした

9月27日(土)

初めての方も多く参加して頂き、無事終了しましたニコニコ

参加した皆様、お疲れ様でした!!

昨年、コメントを通じて知り合ったテル君も友達を連れてきてくれましたニコニコ

ジャージ姿の高校生も部活の朝練前に参加してくれましたニコニコ

沼津サーフ 一斉清掃お疲れ様でした

沼津サーフ 一斉清掃お疲れ様でした


多くの仲間のおかげで浜は見違えるように綺麗になりましたニコニコ

沼津サーフ 一斉清掃お疲れ様でした

昨晩、作成した分別表示汗

仲間内で危険人物に貼ろう!と目論んでおりましたが結果は・・・

沼津サーフ 一斉清掃お疲れ様でした

リヤカーの性能が良すぎて

ゴミを満載しても軽いので調子こいて

ダッシュしたりしたら腰を痛めましたビックリ

沼津サーフ 一斉清掃お疲れ様でした

当日仕事(自分もでしたが)の仲間も寝坊しないで参加しましたニコニコ

沼津サーフ 一斉清掃お疲れ様でした

ダイビングスクールエンジェルマリンのみなさん

釣り人の時間(早朝)に合わせて

海底お掃除お疲れ様でしたニコニコ

沼津サーフ 一斉清掃お疲れ様でした

殉職したジグ達が再び地上に舞い戻りましたビックリ

沼津サーフ 一斉清掃お疲れ様でした

取材を受けるBOSSニコニコ

昨晩の23時くらいから本日の清掃活動の為にご尽力頂きましたニコニコ

沼津サーフ 一斉清掃お疲れ様でした

いつまでもこの沼津サーフで釣りができるように

また釣り人の印象がより良くなるようにこれからも

清掃活動を継続していきたいですねニコニコ



同じカテゴリー(沼津サーフマナー&クリーンアップクラブ)の記事画像
25日(日)は沼津サーフ一斉清掃です
千本片浜6番駐車スペース中央フェンス前
千本片浜6番駐車スペースにライン引き
千本片浜6番駐車スペース利用される方へ
レジェンドから指令が
雨が降って寒い
 25日(日)は沼津サーフ一斉清掃です (2016-09-20 22:42)
 千本片浜6番駐車スペース中央フェンス前 (2016-08-22 22:24)
 千本片浜6番駐車スペースにライン引き (2016-08-15 19:42)
 千本片浜6番駐車スペース利用される方へ (2016-08-13 23:14)
 レジェンドから指令が (2016-07-31 19:18)
 雨が降って寒い (2016-07-16 22:35)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼津サーフ 一斉清掃お疲れ様でした
    コメント(0)