ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星 NSMCC 沼津サーフ・ナー&クリーンアップクラブ
詳しくはこちら のご案内下部をご覧下さい。
明日の釣り場を守るため、駐車マナー・ルール厳守でお願いします。 釣り人の出すゴミが、浜や駐車場に目立ちます。 ゴミは持ち帰る事・浜のクリーン活動に協力お願いします。
沼津サーフへ車で来る方へ詳しくはこちら
駐車場でない限り駐車して良い場所は有りません。一台のマナー違反からマネをするアングラーが急増し駐禁・釣禁の規制を受ける事になってしまいます。
心ない釣り人が増えて釣り禁止になる漁港堤防が増えてます。時代が変化して釣り人が真剣にマナー問題に取り組まないと維持出来ない時代が到来しました。

2016年06月13日

ショアジギングの基礎知識

ショアジギングの基礎的な知識は自分には

なぁーんもありませんビックリ

詳しくは記事の最下部の先輩のブログにてニコニコ

さて、またもや

呑んでもいないのに鼻の赤い先輩が先週に引き続き

今週こそ魚を釣るというので

行ってきましたニコニコ

ショアジギングの基礎知識

昨日の濁りは無くなっちゃいましたねガーン

鼻の赤い先輩と赤いジャケットの先輩とおしゃべりに夢中になっていると

背後からパタパタと



鳥山でなく今日は杉山さん

が遅れて自作ロッド持参で登場ビックリ

案の定、今日もなぁ~んも釣れませんビックリ

家に帰ってからはサビキのタックル整理

ショアジギングの基礎知識

40㎝のがまかつお魚バッカンの出番ですニコニコ

しまいたい物がしっかりしまえて満足しましたニコニコ

そしてまたもやアシストフックづくりニコニコ

ショアジギングの基礎知識

今回はサーディン先輩のおすすめタイプにてニコニコ

美しすぎるシルエットにゾッコンです

完全に本来の魚を掛ける目的から遠ざかってますビックリ

記事の冒頭にて書きました基礎知識について・・・

ショアジギングを始める前や、やっている方ならどなたでも

ご覧になった事がある浜の大先輩でもあるヤンペさんのブログを

お気に入りに追加させて頂きましたニコニコ

海底の事やいろいろ参考になるのでまだご覧になって無い方は是非ニコニコ

ショアジギングの基礎知識

もっとも自分にとっては

一番参考になるのは上手な人と一緒に釣行するニコニコ

あ、鼻の赤い先輩の事ではないですよビックリ



同じカテゴリー(ボ!)の記事画像
湖のようでした
日曜日は魚もお休み
土曜日は
日曜日の夕方は
雨が降って寒い
スギヤマ
同じカテゴリー(ボ!)の記事
 湖のようでした (2016-07-27 22:14)
 日曜日は魚もお休み (2016-07-26 22:48)
 土曜日は (2016-07-25 23:21)
 日曜日の夕方は (2016-07-19 22:10)
 雨が降って寒い (2016-07-16 22:35)
 スギヤマ (2016-07-15 22:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショアジギングの基礎知識
    コメント(0)