ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星 NSMCC 沼津サーフ・ナー&クリーンアップクラブ
詳しくはこちら のご案内下部をご覧下さい。
明日の釣り場を守るため、駐車マナー・ルール厳守でお願いします。 釣り人の出すゴミが、浜や駐車場に目立ちます。 ゴミは持ち帰る事・浜のクリーン活動に協力お願いします。
沼津サーフへ車で来る方へ詳しくはこちら
駐車場でない限り駐車して良い場所は有りません。一台のマナー違反からマネをするアングラーが急増し駐禁・釣禁の規制を受ける事になってしまいます。
心ない釣り人が増えて釣り禁止になる漁港堤防が増えてます。時代が変化して釣り人が真剣にマナー問題に取り組まないと維持出来ない時代が到来しました。

2016年07月01日

フィクセル退化

昨年購入したフィクセル



余分なパーツを外して

ベルト仕様で使用してたんですが

は!っ
ダジャレかよって


鼻の赤い先輩に突っ込まれそうですが・・・

そしたら言い返しますよニコニコ

本当のダジャレとは

「いいヅラ買った事、言いヅラかった」ビックリ
(ダジャレランキングサイトより)

漁港でサビキ釣りを行う時にベルトが地面に着くと

コマセ臭さくなる


ので

フィクセル退化

旧式のハンドルのみ取りつけるアタッチメントを

わざわざ取り寄せてハンドルのみタイプへ退化させてみましたニコニコ

ん!?なぜかって?

理由は

フィクセル退化

竿受けをクーラーにネジとかで固定させず

ガタツキなく取り付けたいからニコニコ

現行品のフィクセルのハンドルアタッチメントは

売り文句が

「ハンドルとベルトを同時装着」

となっているんですが

竿受けを差し込むとガタついてグラグラしちゃいますガーン

でも旧式のハンドルアタッチメントを使用すると

フィクセル退化

しっかりぴったり竿受けのアタッチメントがハマって

ガタつき一切ナッシング

あくまでもこれは自己満の世界なので

参考にはならないと思いますが・・・



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
気に入ったものは(ロッド編)
気に入ったものは(リール編)
自己満スプールバンド
スギヤマ
鯖はどこに?
気になったジグ
同じカテゴリー(タックル)の記事
 フィクセルが安い (2016-12-21 23:25)
 気に入ったものは(ロッド編) (2016-07-30 17:19)
 気に入ったものは(リール編) (2016-07-28 22:46)
 自己満スプールバンド (2016-07-20 22:06)
 スギヤマ (2016-07-15 22:27)
 鯖はどこに? (2016-07-14 22:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィクセル退化
    コメント(0)