ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星青い星 NSMCC 沼津サーフ・ナー&クリーンアップクラブ
詳しくはこちら のご案内下部をご覧下さい。
明日の釣り場を守るため、駐車マナー・ルール厳守でお願いします。 釣り人の出すゴミが、浜や駐車場に目立ちます。 ゴミは持ち帰る事・浜のクリーン活動に協力お願いします。
沼津サーフへ車で来る方へ詳しくはこちら
駐車場でない限り駐車して良い場所は有りません。一台のマナー違反からマネをするアングラーが急増し駐禁・釣禁の規制を受ける事になってしまいます。
心ない釣り人が増えて釣り禁止になる漁港堤防が増えてます。時代が変化して釣り人が真剣にマナー問題に取り組まないと維持出来ない時代が到来しました。

2013年09月02日

のぞくだけの予定が

しばらく下記記事を掲載し続けます。

広報沼津に堤防工事について

掲載がありましたのでお知らせします。

のぞくだけの予定が

千本浜から今沢までの海岸堤防工事のお知らせ

う~ん NO.20ぐらいまでかぶるかもです。

くれぐれも工事の邪魔しないように気をつけましょう!!


9月2日(月)

AM5:10~AM6:50

ちょっとだけ覘いてみますかって事で浜へ

良い感じで濁ってますね。

振出の竿ってコンパクトで便利ですね~ニコニコ

車に搭載済!




投げますか!

左の感じの良さそうなジグマンに挨拶して釣行開始です。

底狙いでいきたかったんですが

潮の流れ早すぎ!

着底まで沈めたら隣のジグマンの射程圏内にもろ!です・・・

なので中層狙いでいつもの磯野君に挨拶を・・・

投げ始めてすぐキター!

でもバレたー!

同じ場所に同じカウントで

キター!

そこそこの引きです。

そこそこの引きが突然グイン!って変動しました!

めっちゃ重いです!

上がって来たのは

超巨大なゴミの塊!

となりで見ていたおじさんもビックリですガーン

忍法!ゴミ変化の術!ニンニン



と・・・その中から

のぞくだけの予定が

40センチ超えのデカ磯野君晴れ

生命反応が途絶えなかったわけです。

今日のHIT比率

磯野君60% ゴミ40% って感じです。


その後も磯野君だけは釣れますが

みなさんが狙ってたお魚は釣れませんでしたウワーン

ちょうどタイムアップ寸前にビニール袋をかけたので

その袋の中にいつもの物を入れて持ち帰りニコッ

のぞくだけの予定が

撤収前にいつもの「浜への恩返し、片浜流清掃活動」

1本でもいいじゃないですか。

みなさんもご一緒にやっていきませんか。








同じカテゴリー(弓角釣果)の記事画像
ウネウネゴミゴミ
ようやく
久しぶりに
久しぶりの浜へ
弓角にやさしい浜へ
今年初!しかも弓角での初物
同じカテゴリー(弓角釣果)の記事
 ウネウネゴミゴミ (2015-07-26 23:50)
 ようやく (2014-08-24 13:07)
 久しぶりに (2014-08-23 23:20)
 久しぶりの浜へ (2014-07-06 21:10)
 弓角にやさしい浜へ (2014-07-05 13:37)
 今年初!しかも弓角での初物 (2014-01-05 17:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のぞくだけの予定が
    コメント(0)